エトワール » 2016 » 9月

 

ダイエット、はじめました!

  • 投稿者 : wp_sv_860_7665
  • 2016年9月21日 7:22 AM

最近まさかウエイトが気になり始めたので、ダイエットを始めることにしました。

ダイエットといっても運動する時間はないし、食事制限するとフラストレーションが溜まるし、と思いきり悩んでいたのですが、テレビジョンでふと見かけたアボカド成分茶ダイエットを試してみることにしました。

案件は本当に簡素。

アボカドの成分を包丁でスライスして、半側煮繰り出すだけ。

最初につくり方を見た時は、アボカドの成分って尽きるのかな?と思いましたが、やってみると本当に切れて驚きました。

カラーはローズヒップものの感じですが、味は適正美味しくなかっただ。

けれどもめしと共に流し込めば毎日続けられそうなので、頑張って続けてみます!ライスビギンの洗顔石けんを実際に試してみました!

 

洗濯をするのが大好きです

  • 投稿者 : wp_sv_860_7665
  • 2016年9月1日 9:07 AM

僕は一家の中でお洗濯をするのがお宝で、溜めるのが不愉快なのでマメに洗濯チャンスを回していらっしゃる。

但し、日和が悪いと乾かないので内部が洗濯物でいっぱいになります。

お風呂にはカサカサチャンスが付いているので、そこで一遍に干すことが出来るので助かっています。

クロスやシーツなどは厚手ででかいのでまずまず乾かない結果常に苦労していらっしゃる。

ホームセンターへ行くというはからずもランドリー関係の湾曲へ徒歩が向きます。

ビッグランドリーハンガーが沢山あるので、欲しくなってしまう。

僕は洗濯をするのは好きですが、たたんでから元に戻すという作業が不得意だ。米肌トライアルを楽天で買いたいと思ってらっしゃいませんか?